

びばのんのん

なんだかすごい久々に何か書くことにした。
というよりもはやこのブログの存在というものを忘れていた…ブックマークの部分の下の方をたまたま見たらあったので思いだせたんだけど、あれがなかったらもう完璧に消去してたよなぁ…。
例えて言うならなんだろ…数ヶ月前に失くしたと思っていたお金がたまたま見つかった感じ…いや別にそんな嬉しいことではないなぁ…別にどうでもいいし…ん~……何だろ…うん何も思いつかねぇやハハハ。

しかも特に書くがない。絵描いてんだからイラストでも載せればと思ったんだけど最近全然描いてないしね…いやそもそも自分は絵師と呼べるんですかと思うなぁw
そして最近周りのみんな急激に画力伸ばしてるから何か怖い…そしてみんな同人活動始めてる気がする…怖いよ…

マラソンで自分だけ周回遅れしてるような感じ…いやそもそも走る気がないから周回遅れとかそれ以前の問題な気がするけどw
まぁこんだけ色々言っておきながらなんだけど、他人と比べるだけ馬鹿らしいのかもしれないね~「家は家、よそはよそでしょ!」というお母さん理論だよ…こんなところに通じているとは…お母さん…侮れない…!!
他人の評価を気にするようになっては素直な気持ちでお絵かき出来る気がしない…かな?
まぁどんな状況でも楽しく描けばそれでいいのだ……う~ん何かどうしても言い訳臭く見えるのは自分の心にやましい心があるから?それとももうそういう感じに染まっちゃってるのかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チロ

Author:チロ
Q.何でブログ作ったの?
A.…さぁ…?
見る度にタンスの角に小指をぶつけたときのような痛みを伴うブログを営みたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
